だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
page top
歌謡祭。
こんばんワンツー☆
メリークリスマース♪な感じの曲は一人の夜に染みるぅ~、どうもkao@ですけどもー。
某歌謡祭、とてもとても楽しゅう見させていただきました~♪

いやぁ~、こんな夜は写真集が私のホッカイロですね~(笑)。
(え?分かりにくいって?笑)
無性に悲しくなっても、悲しい気持ちじゃなく泣かしてくれるっていう。
いや、ここは楽しく!ですね。

うぉいっ!豪華ーー!と言いかけた関西イケメンさん方の登場。
やぁやぁやぁ、堂本兄弟再び!+岡田くん。
すいません、私の中でもうそれだけで嬉しくなりました>私信

それから、母の好きなコブクロさんも出られてましたし。
沢山の歌手の方の前で歌うのってどんな気持ちだろう?とNEWSが歌ってはるときにふと思ったり。
よく台所で「weeeek」歌ってます、日曜の夕食前に(笑)←ピンポイントかいっ!

なぜかWaTの「僕のキモチ」を聞くと、去年の今頃を思い出して苦いようなほんのりちくちくします。
感覚的に耳で覚えているんですね。
あらっ、ちょっと寂しい終わり方でごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
