だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
壮観。

こんばんワンツー☆

今日一日はほんまに夢みたいな一日でした。
広島に帰ってきて一人になるとよりそう思います~。
(ホントハ新幹線でちょっと潤んだっす。
 反対側のおっちゃんに顔チラッと見られましたから・笑)
日帰りやったから余計にかな。

それと、大阪の街って新しいものと古いものが混ぜ合わさってて独特やな~と肌で感じて。
賑やかさは想像以上でした、スゴイ。 ←特にアメ村。
歴史を感じる古いものっていいなぁと思う派なので、実際に見れたのはすごく嬉しくて新鮮で。
わずかな自分の視界で切り取られた景色の中に個性のある建物がある、そのことを感じたというか。
大阪に限らずいろんなとこに出掛けたい、と率直に思いました。
見てないとこ、知らない場所たくさんあるんだろうなぁ~。

京セラドーム大阪!
アリーナクラスしか入ったことのない地方もんには圧巻!!
野球できる会場だけあるな~!相当デカい!!
入った途端、客席数の多さや周りを見渡してぽか~ん。
この時点で「ドーム」の力は感じましたね。
思い出したのは、ちゃんが少クラでつっこまれながらも、「ドームも主役ということですから・・・」と力説していたのが分かった気がする。
「全部エイターや~、この会場全部が・・」
ペンライトが点灯する前から人の数に驚くばかり。
そして穏やかな気持ちになってスタンド席を眺めて。

今日はアンコール3回・3時間というこれも私には初めてで
アンコールで出て来る度に
「何が欲しいの~?どういうのんが欲しいの~?」と言うヨコちゃん、
ヨコちゃんそれ好きだなぁ~と笑ってました。
アンコールと言えば、ちゃん悪ノリに優しくのっかって大活躍してました。
ヨコ「最後に!今日一番頑張ってくれた安田章大!」→何か一言!の振りが
ちゃんに集中(笑)
その後、忠義さんにも・・(笑)

マルちゃんのベースソロ、あの指さばきーー!!!
大きなセンタースクリーンが映像と音に時間差があったのは少し惜しいな~と思いながら、惚れ惚れ見つめてましたラブリーはぁと
すばのdesireで硬直。
あの歌詞はすばるくんあってのもので彼の領域だわ~と諭されながら聞き入るのでした。

今日時点での感想置いときまっす。

6日、8日、10日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
とっても励みになります~♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。