FC2ブログ
だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
東京☆プチ旅行記

こんばんワンツー☆
今週のテレビガイドはギャルソン姿のエイトが表紙ですね~♪
ヒナマルが腰巻きエプロンをしてないのは何故ーー!?
同じく思ったヤツがここにいます(笑)
すばるくん写真への吹き出しに「こういうところが魅力の男前です。」と何度も添え書きがあったのがGJすぎました。
自身とガイド、明日はじっくり見てこよーっと。

さ~て、ブログも空けてBDメッセージも書かずに放置気味でしたが
これからは徐々に元に戻していきたいなと思うわけで。
この夏、資格試験含めいろんなことが私の中で過ぎていきました。
充実してました。ほんとに湯水のように流れていきました。←古っ(笑)

諸々ひと段落ついた頃をと決めていた今週、火水と母と東京に旅行に行って来ました。


東京駅から原宿、そしてジャニショに向かうも、その時にはもう最短18:30の整理券だそうで断念しました(悲)。
ォオ~ン!せっかく来たのにショック~~!!
修学旅行で歩き回った見覚えある通りをまたプラプラ買い物して回るという
妙に旅行っぽくない馴染みある感じが不思議で楽しかったです♪
買い物しやすい価格帯で嬉しくなります。
トップスと端ポンポンストール他を買っていく方を
「原宿のお姉さんはなかなか合わせ上手というか買い物上手やなぁ~」と、母が褒めてました。
若者の街、気に入ったようでした。なんやろ面白いな~。
普段通りアクセサリーばっか買ってしまった。

渋谷はこないだ発売された新iPod nanoのモックが見たくて、Apple Store目当てに。
思っていたよりApple Storeが小さくて「えっ!ココ??」と戸惑ってしまったのは内緒。
実機のnanoってこんな小さいんやーー!?と思わず声が出てしまう。
いや~ねっ、すっごい薄いのっ!
折れそうなくらい薄っぺらい、小さい☆
Touchは触ったことはあったんですが、動画を再生してみたり液晶をつついて写真を拡大してみたりすると、またその薄さに驚いて。
画面大きくて無駄がないっ、でも正直iPhoneは携帯のボタンの配列に慣れてるから使いづらいんじゃ?と思う。
nanoをちょっと触ってみたかったので入ってみたんですが、Touchいいな~と思ったり。
購入するかどうかは別のハナシ~やけど(笑)
パルコが向こう側にすぐ見えたのに行かず。
後でスペイン坂スタジオ(CDJで山田が収録した)あるとこやんか~、何かラジオ録ってないだろうけど行けばよかった~。。と気付く。
そういえば、17日はちょうど渋谷でテレビガイドのイベントがあったんでしたよね。
レコメン聞いて、そやったーー!!と惜しく思う自分残念!(笑)

翌日、浅草から周り。
浅草寺のおみくじが見事に私=大吉、母=凶と出る。
はとバスのガイドさんによると、浅草寺のおみくじは大吉の本数が一番多く、それと同じくらい凶が入ってるらしい。まさに!(爆)
浅草雷門 浅草寺 五重塔

仲見世商店街は外人さんがホントに多くいらっしゃってて。
人形焼や芋ようかん、七味せんべいや和小物などをお土産に買い。
「女神のアンテナ」でヒナちゃんたちが食べてたぬれおかきも食し。
熱々のぬれおかき、弾力のある不思議な食感でした。
ぬれおかき 浅草雷門キューピー いろいろソフトクリーム

次はフジテレビのあるお台場へ。
フジテレビ ラフくん 

お次はエプソン品川アクアスタジアム。
イルカショー 品川アクアスタジアム 

それから、東京タワー。
東京タワー 東京タワー模型  

六本木ヒルズからかなりそれた方面を眺め・・・ おっ!テレビ東京♪
この日の昨夜見たありえへん!をそっと思い出すマルスキー一匹(笑)
東京タワーから眺望 ズームイン!テレ東 数珠ブレスレット 

3年ぶりの
ざっと東京☆プチ旅行記でした。
※大雑把に書いたので、後々追記するかもしれません。

うわーーー!!
明日はBSちゃんプレミアムやないか~い!
実家でも予約しといたし、準備はOK☆

19日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
よろしければ、またポチッとしてやって下さいっ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

kaoさんvvお久しぶりです☆未有です★←この名前で分かりますかね??笑

TVガイド含め、黒髪の章大くんを未だに探しちゃいます(><о。)))
でも最近は黒髪に慣れてきて、黒髪の章大くんも大人っぽくて良いかもvvなんて笑
言ってしまえば章大くんは何でもおーるOKな未有です☆笑
kaoさんは黒髪と金髪の章大くんはどっちが好きですか??
担当さんでもないのに聞いてしまってすいません。。。

プレミアムの丸ちゃんはどうでしたか??
うちは見れないので、良かったら感想聞かせてくださいね♪

では、また遊びに来ますvv
未有 | URL | 2008/09/22/Mon 00:18 [EDIT]
To 未有さん
こんばんワンツー☆
お返事遅くなってしまってすいませんっ。

お久しぶりです~!
もちろんそのお名前で分かりますよっ。
先週のTVガイドは大山田の髪色・髪型が似てて、私も「あれ?章ちゃんー?」と探しちゃいましたよ(笑)
どうしても章ちゃんには金髪のイメージがあるので。
章ちゃんの黒髪と金髪、う~ん、金髪の可愛い感じの方が好きですかね。
黒髪ってやっぱり落ち着いて見えるので、大人っぽいしっとりした感じに
章ちゃん鼻筋通っててキリッとしてるのが際立つというか。
甲乙は付けがたいですね~。
ただ、コンで見つけづらくなちゃったな~と(笑)←後姿ですばるくん見てたり。

プレミアムの丸ちゃん、緊張しつつも落ち着いたどっしりした雰囲気でトークしてました。
B.I.G.WEST&V.WEST時代の苦労話(ヤンマーがいつのまにかMステ出てたなど、ついてない話)を聞かせてくれました。
少クラでの山田の漫才も流れました。
恥ずかしそうにハニカム丸ちゃんでしたけど、少し潤んだ瞳してました。
(思い返したら辛かったことも)ここで話して笑い話になるんだったらいいでしょ?って太一くんに言われて、おっしゃるとおりです!(ニコニコ)って。
変顔や一発芸なしに(パーン!は見せてくれましたが)話す丸ちゃん、
また違った一面をその表情から見たような気がしました。
じっとVTRを覗き込む姿とか「この人はふとしたところがやっぱり男前やな~」と、こんこんと思いました(笑)
また感想エントリー上げようと思います~。

プレミアム、次は章ちゃんですかね?(^_^)
太一くんと話が乗ってきて楽しそうに話す章ちゃんが頭に浮かびまっす♪
kao@ | URL | 2008/09/24/Wed 23:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。