だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ついに来たっ!

生放送で見ると・・
マルちゃん、前髪!!
バッサリ!やな、バッサリ!
(独り言が大きすぎてスイマセン。)
先週のTVガイドのオレンジオーバーオールくんと違って見えるっ。
これは友達にはかっこいいと好評だったので、オイラと反応違うんだな~と思ってましたが。

歌に行く前のトーク。
マルちゃん、タモさんの隣に座って緊張してるし例の甘酸っぱい話してるし、
何より歌に行く前のトークがマルちゃん中心なんて!(泣)
と、友達にメール送るほどでした。
解説者の方のほうが沢山喋ってらっしゃったけど(笑)

「無責任ヒーロー」。
時代の流れを感じる楽しいお歌だわ。
「1・2・3・4 ジャジャジャジャ~ン♪」
カラオケで振り付きで歌ったら盛り上がりそうなっ!!
今週友達とカラオケ行くから早く出してほしかったなぁ~♪な~んて。

眼鏡ヨコちゃんがおもいっきりハーフ!かっこよろし~!
「バブルがなんたら~ ITかんたら~♪」
¥マークが全然やらしくないね~。よっ!さらっとイケメン!
ちゃんのハット&眼鏡は定着して来ましたね~。
ヒナちゃんよ、これが噂のヒティちゃんかっ!と見てしまったよ。
あらっ、「もいっちょ!」がかわいい~。
アングル決まってるやんかーー!(泣)
エビ反りジャンプはかっこいいよ~~。
ふんわりパーマでくしゃっと☆ かわいすぎますからちゃん80
変顔しっかり見届けました!(笑) すばるくん。

新曲初披露後。
ゲストの丁度後ろ真ん中程にずーっと座ってるもんだから、どんなリアクション取ってくれるんだろうって母親目線で見てしまったり。
うむ、ゲストさんの丁度後ろに座ってて位置がいいとこだったので
マルスキーさんには嬉しい悲鳴だったと思います!
いろんな意味で衝撃が大きかったMステ、動き回る∞はやっぱりイイっ!!

何気に広島出身のアーティストさんが多かったので、身近に感じるお話が聞けて面白かったです。
Perfumeさんの本通デート話をニコニコ(若干ニヤニヤ?)しながら聞いてるマルちゃん。
地元話と相まって、なんだかとっても嬉しかったです(*´∀`*)

19日、28日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
随分と前の記事にも拍手を頂きまして、ありがとうございます(礼)
また遊びに来てくださいますようお待ちしてまっす☆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ようやくNEWシングル来たねーvv
Mステは夜中に一人でニヤニヤ&爆笑しながら鑑賞してました(笑)
トークがまさか丸ちゃん話だとはっ!
丸ちゃんからはあまり聞けなかったけどねー(笑)
その後も小窓とかに映る度「丸ちゃん笑ってるー!」とか、「おしゃべりしてるー」とか、同じく母親の気分になってたよ。
かなり満足☆
丸ちゃん&エイト補給ができたMステだったなぁ(^^)v
sara | URL | 2008/10/06/Mon 23:53 [EDIT]
saraさん♪
こんばんワンツー☆
お返事遅くなってしまってすいませんっ。

7ヶ月ぶりのNEWシングル!待ちましたね~。
テーマが「恋うた」だったのでマルちゃんにトークが回ってきたんですね♪
ヨコちゃんが丁寧に解説してくれましたけど(笑)
マルちゃん、なんならちょっと歌ってくれてもよかったのに。
ヨコヒナがマルちゃんを隣で見守りつつ心配そうでたまらなかった感じが画面に出てて好きvでした。
「もう恋なんてしない」を熱唱する小窓のマルちゃん、可愛かったですね。
章ちゃんのカラオケ十八番だったな~☆と思いながら見てました。

Mステとは話は変わって・・
昨日のレコメンでは「道標」が初オンエアーされましたね。
みんなの一言セリフが入ってるところの「たくさんの笑顔っ!」
キュンとするほど温かい声色でしたv
マルマニアは瀕死状態です、きっと!!
事実、ここに「ギャー!持ってかれた~~v-238」と、じたばたした人が一人(笑)
kao@ | URL | 2008/10/10/Fri 23:27 [EDIT]
こんばんは☆★
パーマ姿の章大くん、かっこよすぎました!!!!当分はあのままでいて欲しいです笑

丸チャンの短髪も似合ってましたね。思い切ったなぁとは思ったんですが、短いのもかっこいいvvやっぱり男前はどんな髪型も似合いますねー。



あの…またblogお引越ししたので、linkの張替えお願いします。。。
飽き証なもんで…すみません。。
未有 | URL | 2008/10/19/Sun 00:26 [EDIT]
未有さん♪
こんばんワンツー☆
章ちゃんはスタイリングによってカッコよくも可愛くもなれるので羨ましいですね(^_^)♪
松崎しげるさんの回のジャニ勉でラブソング歌って頂いて、ちょっと照れながら
自然体で微笑む章ちゃん。
あれは何回もリピりましたよ~。
ちょっとしたお気に入りになって、連続再生&リピっては優しいニコニコスマイルに癒されてました(笑)
マルスキーがほんのちょっとだけグラつきましたもん。←どの口がいう!(笑)

マルちゃんの短髪、だんだん可愛く見えて来ました~(笑)←コラ!
最近はマルちゃんちょっと目の下の隈が気になるんですが、気のせいかな?と多少心配してます。
やっぱり担当さんの表情とかから何か読み取りたくなってしまう、そんな感じで過ごしてまっす。

話は続いて、未有さんがブログに書かれてたこと ―知ったかしたくないという思い、すごく響きました。
章ちゃんが沖縄に行って「おまえはおまえらしくやったらええねん!」と大地の声が聞こえたと話してましたね。
あぁいう風に自分のやりたいことを貫いて一生懸命見つける人で、すばるくんソロコンのグッツデザインにも積極的に携わったり、常に自分のセンス磨きなり、ギターマンかと思うとピアノに取り組んでみたりで。
ほんとにパワーアップしてるんだなって、こうして考えてみると思うんです~。
だから、未有さんの謂わんとされている章ちゃんらしさって「不安」とか「心配」っていう言葉とは遠い位置にあるんやろなぁ~って。
章ちゃんのいろんな活動思い返してたら、まとまりなく長くなってしまいましたっ(笑)

そしてそして、お知らせいただいたNEWブログの方、リンクの張り替えも済みましたので☆
ちょこちょこ覗かして頂いて更新楽しみにしてますのでっ!
長いコメレス、自分ではスッキリ思いの丈が書けてありがたかったです。
その分読んで頂けたら嬉しいです。
ではではまた~!
kao@ | URL | 2008/10/21/Tue 01:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。