FC2ブログ
だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2週間前。。

080427_1122

こんばんワンツー☆
式から2週間あまり経とうとしているのにちょこっと写真載せときます。
(着物を選んだときの写真載せてもって?)
水色という色のせいか落ち着いて見えたみたいです。

地元の友達が舞妓さん風な髪型に紫の小花が舞う着物を着ていて、可愛らしかったな~。
↑もう完全なるオバ目線(笑)
たっくさん人目を引いてましたよー。あれは寄ってくるわ。←もはや保護者(笑)

「うわぁ!可愛いぃっ!ちょっとね、写真がいるんやって!
イギリスに着物の資料の写真を持っていかなアカンから、写真撮らせて^^☆」とか言って
気にせず着物姿で肘まで出して、変なカメラマンになってしまったんですけどね(笑)
友達に「一緒に写ろうよー!」と言われて、思わず「いやいや(うちが写ったら)もったいないっ!」て口から出ましたからね。
んなことしたら、写真全体の美しさを損なってまうー!って思って。
↑端から見れば、大変おかしな子だったでしょうね(笑)


待ち受けのマルちゃんを見せたときの「・・・・・」な表情が変わってなくて、懐かしい感じでとっても癒されたな~。
「う、うん..かっこいいよ!...」みたいな、ね。
同じだー、あのときと~!という。←どこで懐かしんどんねん!(笑)
再会に元気を貰い、今後の自分に還元させたいと思いました。


次のエントリーはヒナちゃんバースディお祝いにしたいと思いまっす。
毎度遅れて申し訳ありませんです。。
「浪花やで '09」は即興で最高の出来でしたよ!ヒナちゃん♪
いつも元気にお届けしてくれてありがとうっ!!
来週から木曜夜聞けないかと思うと寂しいよぅ。

土曜は朝から半日以上機内です。
そのことが不思議な感じで、この期において実感がないようで。
一週間先の自分を想像できない。
またの名を旅立つ前の仮想ホームシック?とでも言うかな(笑)。

9日、26日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
こんなブログですが、今後ともお付き合いくださると嬉しいです。←妙に硬くなってしまった(笑)

追記:
ちょっと備忘録的に書き残しときたかったので・・
最近やっぱりこれ好きだなvと感じたもの。

・「風の向こうへ」/嵐
 爽やか~な元気になれる曲
 前向きな歌詞に
、ノリやすい軽快なリズムも大好き。

・「電撃デイジー」①~④
 少女漫画といっても、ちょいちょい挟まれたあの細かいボケが素敵。
 お歳がいっても読み返せる気がするよ(笑)
 出てくるキャラ全般が個性的。
 黒崎のツンデレ(イイとこある)←→DAISYの優しい言葉を選び尽くした激甘メール、というギャップ!
 時折黒崎の照に対する嬉しさを隠し切れない表情&見つめた顔、いいね~。キュンとするよ。
 そして、ラブ☆コン同様ダァダァ泣けるのである。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。