FC2ブログ
だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
19歳のキミへ
P1070263S
posted by (C)kao@

携帯のメモ帳に残っていた、当時の半分独り言な日記。
だいたい去年の同じ時期だろうか、イギリスに行く前だろうか。。
声にならない叫び声をどこに吐き出したらいいのか、はてまた閉じ込めておくか・・
19歳という年齢だから悩むのか、考えるのか、答えがないのか、私自身がしっかりしてないのか・・

夜はもっぱら涙がほとほとと滴り落ちる時間。
自分勝手な冷めすぎた思考が付きまとう。

うつむいたままでも、自信なんかなくても、最大限の可能性を信じられるのかな。
なんとなく苦しいんだ。。
だから自分らしく居られない。。
* * * * * * * *

20歳になっても悩むことはあるし、たいして変わっていない。これが結論だ。
けど、そのことを19歳の自分に教えてあげられていたら、少しは気持ちが軽くなっていただろうか。

言い方がへたくそ、自己主張が薄い。
ときに、いやたいがい思ってたりする自分自身で。

だけど、感じたものを覚えてたり残しておこうとはするみたいだ。

不安や焦燥感がジブンを追い詰めても、いいことなんて何もナイきっと。
嬉しさや小さな大切な思いに目を向けて噛みしめていたい。
小さな小さなことでもいいんだ、それがないと生きていけない気がするから。


キミが笑っているときは、誰かもまた笑っているときなんだ。

                さりげない笑いをくれる友達へ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。