FC2ブログ
だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
底抜けの明るさ♪
最近ホンマエイトに癒されてる気がする~!!
だって、あんな楽しい元気な子達見てたら癒されないわけないでしょ♪やんか~。
アホで感情表現豊かなエイトくんたち、いいよねーー☆

ジャニ勉のマルちゃん、あの美味しそうに食べてるときの笑顔とか「ヤッホ~!!」叫んでるとことか、たまらなかったわぁ。。
あはは、マルちゃん可愛い!あれは絶対かわいいっ!!(変人だけど)←かっこが付く(笑)

自分も笑ってるとストレス抜けていくし、あれくらい楽しまなきゃな!と思う。
いつでも「アホ」でいたいよねー、いい「アホ」でね。
体で楽しまなきゃ!
ブルース・リーじゃないけど、「Don't think.FEEL!!」 「考えるな!感じるんだ!」ですよ(笑)

高校の友達と一緒に言った京都への卒業旅行でね、鈴虫寺に行ったんですよ。
そのとき、お寺のおっしょうさんがね言ってたんです。
※鈴虫寺とはマルちゃんが京都でよくお参りするお寺で、サインなんかも飾られてたという馴染みあるお寺です。

「楽しく明るく笑っていれば、あなたの周りには絶対人が集まってくる。
 そうあった方があなたも周りの人も必ず楽しく過ごせる!」ってなことを。
頭で思うことじゃない、きっと経験するものだと思う。こういう感覚は☆
といつも思うんですな~。。

メンバーと一緒に美味しいもの食べて「みんなが幸せになるね~!↑↑」なんて言ってるマルちゃん見てると、
マルちゃんの人柄がその言葉から伺えます(^^)(^^)
マルちゃーーーん!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。