FC2ブログ
だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
のだめカンタービレ最終楽章‐前編‐
今日は母と『のだめカンタービレ最終楽章‐前編‐』見てきましたー

「ギャボーン!!」て千秋先輩に投げ飛ばされるシーンでは、キャッキャッ劇場の子供たちの笑い声が(*´∀`)
そして、「(のだめは)変態で妄想癖があるから勘弁してやってくれ!」とか、とても他人事とは思えなかった~ん( ̄∀ ̄)(笑)>友人Iよ☆

シリアスなシーンで終わったから、後編が気になる終わり方やったです( ̄ω ̄)
予告見た感じやと、後編の方が恋愛要素が高めな感じで~w
4月17日公開だそうですが、早速見たなりました~~(-ω-)

上野樹里さんはのだめとラスト・フレンズでは、すごい役のイメージが違うから演じ分けててすごいな~と思いましたよ☆

クラシックの音楽はすごく心地よかったです。
それと、パリの凱旋門とかエッフェル塔とか教会とか立て続けに映って、
あぁ、、あの辺行ったなぁ~なんて思いながら見てると、ちょっと懐かしい気さえして、
なかなか感慨深かったですvv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。