だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
特上!!
「特上カバチ!!」見てますっ☆

翔くん演じる田村くんは人情味溢れる熱血漢
彼が親切心からあんな風に駆けずり回って一生懸命誠意を尽くして働いて、
ときには先輩の知恵も借りながらどうにかこうにか法律的解決を模索していく――

最終的に両者の幸せを考えて…ってことは本当に難しいことですね。
依頼人は何を望むのか、
示談で交渉が進んでも満たされない感情とか、法律用語で塗り固められたやり取りや裁判を庶民がどう思うか、、
などなど、分かりやすく描かれていますよね。

現実にあんなに"いい人"な法律家が居たら商売火の車になっちゃうんでしょうが、
男の友情をきちっと目にして男泣きする翔くんを見て、なんだかもらい泣きしちゃったんですよね。
彼が一生懸命依頼人を守ろうと頑張った成果がこれですから。

心を鬼にして…な先輩行政書士も素晴らしいですけど、
ここまで頑張っちゃう新人くんはほんっと熱くて好きですねー。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。