FC2ブログ
だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
金10
金曜夜のお楽しみ!ヤマナデ!!

今週のヤマナデはドタバタ劇だけではなかった!
じーんとするシーンもありましたねぇ。。
恭平が抱きしめるシーンとか。

亀ちゃんが綾瀬はるかちゃんと出てた「たったひとつの恋」をちょっと思い出したりなんかして。。
亀ちゃん出演のドラマ見てたりすると、いい意味でプロ意識みたいなものを感じるんですよね。

共通してる部分は多分あの亀ちゃんの語り(言い方)の雰囲気。
なかなかいいと思います。
いつも若くて青い役だからセリフもカッコつけの要素が伴ってるけど、なんだか伝わってくるなぁって。

よかったら、そんなとこにも注目して是非見てみてくださ~い。
加藤清史郎くんもあんな可愛いのにいい味出してて、癒されます。
イケメンも勢揃いだしねっ!
金曜夜10時にリラックスして楽しく見れるドラマですよ☆


あとですね、最近FUNKY MONKEY BABYSさんが好きでちょくちょく聞いてます。
紅白で「ヒーロー」を披露してはって、
後ろでDJケミカルさんがサラリーマンの格好して踊ってて、
歌詞の良さと妙にその楽しい感じが気に入っちゃって…☆

この曲は働くお父さん達に向けた応援ソングってコンセプトで、
よぉ~く聞いてるといい歌詞なんですよ、そうそうそうだよな~って。
お父さん世代の日常の苦労と頑張ってる分を代弁してくれてて、ほんわり温かくなる曲♪

新曲の「涙」は就職活動中の学生や受験生など頑張ってる人への応援ソングらしく、
年代としてはドンピシャなわけですよっ!
こちらもまたほんっとーに優しい言葉をかけてくれてる感じがするんですよ。
見守ってるよ~的な(^_^)

これからもファンモンさんには明るく楽しく勇気付けてくれるような曲を作って頂きたいでっす!!
(ケミカルさんのコスプレにも注目しときますー(笑))

4月あの桜の時期をテーマにした「Lovin' Life」もいい曲ですよね~♪
絶対いい方だと思うもん!ファンモンさん!(泣)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。