だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
弥太郎?香川さん?
HDDに録画してた龍馬伝の第3話を見たんですが、
龍馬伝の香川さんの演技力、素晴らしいっ!!

天の邪鬼で情に厚い弥太郎は龍馬のことホントは好いとぉよね。
龍馬は人が良すぎるって言われてたけど、土佐の人ってみんなそうなのかなとさえ思えてくる!

「ひもじゅうてひもじゅうて、明日目が覚めたら誰か家族が息を引き取っておるかもしれん!
龍馬、おまえにはそんな気持ちが分かるか!」
色んなものを捨ててきた…という弥太郎ですから、この言葉が全てを物語っておるわけですねぇ。。(涙)

そして、偽手形が発覚してしまい、弥太郎は必死に龍馬たちとは赤の他人だと言い張るんですねぇ(涙)
はい、ここで「弥太郎~!お主よ~!」と泣いてしまいます。

熱演熱演で真に迫る声の演技に泣いてしまいました(´;∀;`)
役者って凄いんだな。

香川さんの出演されてる映画での貫禄のある好演も印象深いですが、改めてこの方の持つ役者魂をまざまざと見せ付けられました(>ω<)
うむ、記憶に残りますな。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。