FC2ブログ
だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
じたんの2択バトン

【じたんの2択バトン】
次に回す人決めちゃうのもアレなんで、たまには妄想でも~と思われた方、適当に拾っていってくださいね。

☆貴方の担当は?(2人以上不可)
そりゃもう、マルちゃんで♪

1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

B.朝弱いマルちゃんの寝起きを見てみたいだけ♪
ボサボサの頭にフワ~って目こすりながら起きてくるマルちゃん、かわゆい・・・!
だって寝起きドッキリの加湿器かけて湿気ムンムン(笑)、
汗だらだらのマルちゃんかわいすぎましたもんv


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

B.Aはちょっと危険です(笑)
マルちゃんペーパーさんだから、私「えっ!遠出!?(ちょいちょい待てよ~・・・)」て思わずなりそやな~。
マルちゃんの行きたいところって何かオシャレな落ち着いたところへ連れて行ってくれそうだし、手繋いでとか温かい感じがして好きですわ~。


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

A.やっぱ食べさせたい派です。←どんな派閥やねん!
あの幸せそうな顔で食べてるマルちゃん、いやワンコに与えないわけにいかないでしょう♪
アーンしてもらうのは恥ずかしいです、オバちゃん(笑)


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

A.マルちゃんに優し~くあの京都弁の穏やかな口調で教えてもらいたいです。
あと、仕事できる人なんやな~っていう普段とのギャップに弱いかも。


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

A.ズバッと率直に言ってくれる方が伝わるので。
照れながら赤ら顔で・・・ですか?
ジャニ勉とか見てると、なぜそこでですかー!?てとこで顔が赤くなるマルちゃんですから、より一層そういう表情が愛おしく見えるんですなぁvv


6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

A.抱きついてくるというか、ドラマの後ろからハグされる構図に毎回キュンキュンしてしまうタチなので!
「構ってよー。」なんて可愛いこと言われたら、デレデレ笑顔ですよきっと(笑)
勉強し続けてちょっとそのままな状態をワザと作り出しましょうか。。(笑)


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

A.基本的に気まずいの苦手です。
長引く喧嘩はやりたくない!
喧嘩するならそれよかと思って、うんうんそうやね~て言ってしまうタイプ(汗)
サッパリ言い合って、自分の悪いとこ認めて少しずつ変わろうとする姿勢が示せればいい!(まぁ相手には具体的に指摘したりせず甘かったりするんですけど)


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

A.穏やか~な寝顔を眺めていたいv
まつげ長いや~ん!とか、鼻筋通ってんなぁ~♪とか、そんな超近距離で拝めるなんて至福の時ですよねぇ。
Bはずっと頭を撫でてくれるなんて、ハズい~~。
いやぁ~、もったいない贅沢な時間過ぎて気が散って寝れない!(笑)


9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

B.Aはその一日限りのデート(綺麗すぎるぅ!)の思い出を思い出しては泣けてきそう!
マルちゃんがどんな人となりの人なのか日頃からよく知れるだろうし、話の合う友人とかもう十分いいっ!


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

素敵な温かい笑顔をいつも絶やさないでほしいっていうことだけですね。
マルちゃんがパッと惹かれて見たい!聞きたい!とか撮りたい!と思うものにたくさん出会っていることを聞くのがけっこう嬉しかったりします。

それはきっと次に繋がるし、芸の肥やしになり、マルちゃん自身の深みを増し、もっともっと愛すべき人になるだろうと予感させるから。
マルちゃんの細やかな感性がいつも大好きですvv

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。