だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 広島公演

かなり更新が滞っちゃいました、スイマセンです(汗)
この間にも冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPが始まったりしてますけども。←ヨコちゃん口調がサラリと移る(笑)

17日ですね~、ヨコちゃんソロコン行って参りました~!!
にっきの「あたたかいライブでした」という言葉が嬉しかったり。
こういうのって後日談とか感想とかざっくりでも聞きたくなるやないですか?
だから、嬉しいなぁ~ってじんわり。
ほぼMC中心です、よろしかったら続きからどうぞ♪

相変わらずのサービス精神旺盛のeighter想いなヨコちゃんで、久々のホールは客席と近くて恥ずかしい恥ずかしい言うてはりましたv
MC中に手持ち無沙汰な右手で腿をポンポン叩いてるヨコちゃんがなんだかとっても可愛らしかったです。
いや~早速下ネタ来ましたよ~(笑)
おじいちゃんとのエピソードもあり、ヨコちゃんらしい温かみのある感じでした。

メンバーの話になり、
「メンバーが来てくれてます!マル~!!」
(客席騒然、みんなキャー!!)みたいなフリがあって、
「ウソですぅ~今日は来てませ~ん!」とお客さんをまんまとひっかけてました(笑)
一番見に来そうなマルちゃん辺りを選ぶ辺り上手いやろ~と自信満々な調子で(笑)

その後、前日がDERO!の収録でヒナちゃんがゲストの方と会話し出して5分後にはもう、あきちゃん(ほしのあきさん)とかヒムヒム(バナナマンの日村さん)とか呼び出して、
アイツすごいなぁ~」てレコメンで言ってるみたいなトーンで言ってました(笑)
人の心に土足で入ってくる~ってやつです(笑)

ここでまた
「そろそろ出てきてもらいましょうか?マル~!マル~!!」みたいな展開に。
またもや、お客さんキャー!!ついでに後ろを振り返る人多し。
「オレやっぱ騙すの上手いなぁ~。村上のドッキリして思ったわ♪」てニヤリしてました(笑)
人っていや~それはナイやろぉ~と思っても、チラッと後ろを向いて確かめずにいられない辺りが面白いらしくて、
みんながひっかかってんのがすごい嬉しそうでした。

このフェイク、レコメンでヨコちゃんがいかにもやりそうな感じがするなぁ~もうヨコちゃ~んまたぁ~と思いながら見届けてましたv
隣の母がひっかかってるの見てるの私も面白かった♪(笑)

ホール1階席だったので、近っ!肉眼で顔の表情が拝める~~!ていう興奮でテンション上がりまくりでした。
ソロコンということでしっかり踊る横山さん♪←なぜかココでは横山さん呼び(笑)
映像パネルを使ったちゃんとの疑似コラボKicyuvv
Kicyuの振り付けにヨコヤスそれぞれのアップのお顔がかわいい~♪

急☆上☆show!!で大量の銀テープが!
トラヨコちゃんキャラクターが愛らしいよ~☆
通路端の席だったので、優しいスタッフさんが歩きながら拾って渡してくださりました。
いい思い出になりますもんね~形に残るものだから。
ちょっと感激してました。

オ二ギシを歌うヨコちゃんの上には、幼い頃のヨコちゃんの写真が盛り沢山♪
ヨコちゃんのお母さんがこのライブ見てたら嬉しいやろなぁ~ってほっこりしてました。

ビックリなトリプルアンコールで、体力使いきってヘロヘロなヨコちゃんv
最後は「これでも30手前ですからねぇ~。」って笑いとってからバイバイしながらはけていくヨコちゃんv
いやぁ~、シャイで甘い歌声、ダンスはキメキメ、期待に漏れず笑かす、でもどこかソロコンの緊張が伝わってくるとこが可愛らしくて・・・
ヨコちゃんもっと好きになったよ~v

そうそう、今夏に向けて∞はもう動き出してるって話してくれてましたよv
より一層待ち遠しいですわ~♪♪


やっぱりコンが終わった後って映像や声に会いたくなって(そういうニュアンス!)、最近のレコメン聞き返しました~。
4月1日のレコメンでヒナちゃんとすばるくんに、ちょっとお酒が入ってる様子で「ありがとうなぁ~」と言ってたの覚えてますかね?
ポロッと出た一言やったと思うんですけど、
一人でソロコンに向けて歌って踊り、ダンスを頭に入れるのが大変や~って話してて、側にいてくれるメンバーの偉大さを感じたというヨコちゃん。
ご機嫌で感謝の言葉も照れずに言えてたヨコちゃん(笑)

ヨコちゃんのそういう人一倍シャイやけどメンバー愛に溢れてて、家族を大事にしてるとこ、ラジオやにっきやライブで繋がりを持って感じられますねぇ。
あったかい気持ちを分けてもらってるようで、幸せななんとも言えない気持ちになります。
ありがとう、ヨコちゃんvv
こういうとき心のまんなかで思います、こんな可愛らしい人に出会えてよかったなぁ~って。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。