だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
page top
795ラジオ
こんばんワンツー☆
久しぶりに言ってみました~!
たま~に友達へのメールで使います!(笑)

NACK5で10月から関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』が始まりますねぇ~♪
番組内容を読むとかなり振り切った内容でお送りしますとのことっ!
すばるくんが愛してやまない音楽を紹介したり、無茶ぶりに答えるお笑いコーナーなどあるようですね(´∀`)
これは楽しいことになりそうだぁ~!!

twitterでは番組内でかけるすばちゃん選曲に興味津々♪とか
自作のジングルもしくはカバー披露とかあったら嬉しい♪コーナーも凝ってほしい^^と
思い付いたまま書いたんですが、本当にすばるくんの新たな才能とか喋りの面白さの魅力が引き出せる番組になって欲しいです☆

私の中では、NACK5は礼央さんが番組持たせてもらってるから、自由な雰囲気のラジオ局なんじゃないかな~って思ってるんで、どかーん!と深夜帯に盛り上げてくれたら嬉しいなと思ってます!(笑)

すばるくん一人でパーソナリティーをこなすわけですから、すばるくん色全快なラジオになること間違いなしで、それはもうすばスキーさんが喜んでらっしゃるんじゃないかと思うと、すごく嬉しい気分でいっぱいです。

話は変わりまして・・・このブログ、日にちを空けて更新の間隔が空きすぎてると訪問してくださった方に申し訳ない気持になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
何の記事が喜んで頂けてるのかな~とアク解を見ますと、「妄想バトン」のようですね☆
ということで、次の更新は題して「関ジャニ∞バトン~エイトを看病編~」てのを上げようと思ってますので、またよかったらいらして読んでいってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


恵みの雨。
マルちゃんは落としたままの言葉を使わずに、明るい上昇気流な言葉を巧みに使おうとするね。
暗闇を知ってて、そんなときがあることを認めて、それ以上に悩むことも沢山経験して、今があるんだろうねって伝わった。。

マルちゃんこそ、あまりいっぱい無理をしすぎないように。
大切な日を読んでると、優しい京都弁がどこからか聞こえてきそうな昼下がり。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

カオちゃんお久しぶり~^^

いやぁ~、一つ前の記事もマルちゃんに対するカオちゃんの愛が溢れてるねぇ~!

こーんなに大切に思われて、理解されて、マルちゃん幸せ者だ^^

関ジャニ∞、マルのドラマ、すばるのラジオときて、ヒナもCM来たね~(・∀・)

まだ何かあるんじゃないかとちょっと期待してます(笑)

急に寒くなったし、身体には気をつけてね^^
スー | URL | 2010/09/30/Thu 23:41 [EDIT]
>スーさん

お久しぶりです~^^

マルちゃんに対する愛は∞ですっ!(笑)
TV LIFEのドラマ撮影風景を見てきましたけど、マルちゃんがホントに楽しそうで充実してる様子が伺える満面の笑みで、もうほんっと嬉しくって!!
何度ニヤニヤして眺めたことかっ!(*´ω`*)

エイトの下半期の波が来てますね~!
嬉しいことだらけで生活にも張りが出ますね~☆
隠し玉があるなら早くそれが空けますように願うばかりです(笑)

お気遣いありがとうございま~す^^
風邪引くよりもお腹壊しやすいので、グルス回避できるように気をつけまっす。
ありがとうございました~♪
kao@ | URL | 2010/10/03/Sun 01:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
