だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
page top
始末屋∞集団
まず何から書こうか迷うんですが、、パッチ上映会当たりました~!見に行けます~!!
ほんとに予想外のことで昼間に当選メール来ておったまげました!(笑)
昨日のことといいっ!!←書きたいのに「他言無用」がね(シュン)

ガムくんが超絶かっこいいことには間違いない!ので、おっきなスクリーンを前にしたらどっきんどっきんしそう
(それを軽減するために、最後列なのかなぁ~。←なんぼポジティブ!!笑)
あぁ~、迫力あるだろうなぁ~、800円て安いなぁ~てかTHE☆EIGHTな値段設定のお心遣い嬉しいぞっ
↑途中から、感想でもなんでもない(爆)

テレビガイドさんで『8UPPERS』のそれぞれのキャラクター像が明かされてきて
ガムくんがアクションスターばりにかっこいい(はぁと)とか
アーセナルが赤ちゃんにトラウマを抱えてる秘密とか
ジャッキーはこの喋りを仕事の交渉術に生かすっていうホンモノ感(笑)とか
トッポが白い眼鏡をかけてるのは人と距離を保つためとか

色々設定が細かいのが面白いですよね
なんかキャラクターブックとかDVDに付けてみたらいいと思う(笑)
始末屋集団のそれぞれの生い立ちとか、アルバムのソロ曲にもキャラクターの設定とか関わってきてるからどんなこと思い浮かべてPV制作したのかとか、いっぱい語ってほしい!
あっ、再来週のレコメンにメンバー来るんだよねっ!存分に語って~教えて~

そんなことを踏まえつつ、パッチ上映会がすごく楽しみです
広島はTOHOの劇場が一つしかなくて選べないの寂しいなぁ~とかキャパ的にどうなんだろ?と最初は思ってたんですが、
エイターさんばっかりの鑑賞会って絶対テンション高くてみんなかぶり付きで楽しいだろうな~って今になってみたらそんなことも思いました(´∀`)

ぱちぱちっと拍手ありがとうございました~! 嬉しいでっす!!
通りすがりの方も検索キーワード見て楽しませてもらってます!ありがとうございますっ!
そうそう!「丸山隆平の魅力」で検索かけていらした方がいて、そこを上手くお伝えできてるんかな~って不安にはなりましたけども(笑)
めちゃめちゃダイレクトだな!と思って
愛だけはあふれてると思ってるので、よかったらまた覗きにきてくださいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
