だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
page top
ギルバート
グローブ座のHPや舞台の公式HPもアップされて、万全の体勢でお祝いしてもよさそうなので書きます!
マルちゃん初主演舞台おめでと~!!!!

マルちゃんの舞台ほんっとずっと見たかったよ~・゚・(つД`)・゚・
色んなものが実った成果だと思うので、マルちゃん本人が一番嬉しいことはもちろんマルスキーさんエイターさんみんな祝福ムードに沸いてるよ~☆

大切な日にて「是非、会いに来てくださいねっ(はぁと)」とかはぅ〜って素敵なため息こぼれるやん、マルちゃん(*´ω`)
素朴だけど胸に何か残る作品、この言葉もグッときたってもんですぅ〜。
やっと公表できて嬉しい感じが伝わってきます。
すかさず画面メモしますわなっ!!マルちゃ~~ん(*´ω`*)
ぐすんぐすん、あれっ!?おかしいな、鼻からも涙が(笑)

実は『ギルバート・グレイプ』のHP見て、舞台のスケジュール見て改めて舞台の多忙さとか色々実感湧いてきた。。
マルちゃん良かったよ良かったぁ~~ ・゚・(つД`)・゚・
「映画版ではなく小説をもとに、日本オリジナルの作品として世界で初の舞台化」ほぇ~!!となる前に感覚的には鳥肌たったよ!!
そして、ちゃんとしたHP(動きがあって舞台の世界観を映し出してる感じ)とか「主演:丸山隆平」の文字とか、出演回数を表すいっぱの黒丸の数とか、あぁ~現実味を帯びてきたぁああ~って(*´ω`*)

マルちゃん、あなたが持ってる表に表すことのない闘志とか温厚さに隠れた男らしさとか、怒りとか負の表情を見せない人だから、舞台上ではその見たことないというか明かされたことのない表情の演技が見れると、すごく貴重かなって思うんだ。

脚本がオリジナルな分、見せ方とかもっとこういう風に演じてほしいとか指摘されると思うけど、頑張ってほしいと思います!
忙しくなるから体調に気をつけて、煮詰まってイライラしたら甘いものやお菓子食べていいし、とにかくマルちゃんらしくやってほしいなと思います(´∀`)←若干おかんのコメント(笑)
心の底から楽しみにしてまっす!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

カオちゃんこんばんわ~

いやぁ~、カオちゃんのマルに対する愛情が溢れんばかりやね♪
こぉんなに愛されて理解されてマルに読んで欲しいくらいやわ~

特に
>マルちゃん、あなたが持ってる表に表すことのない闘志とか温厚さに隠れた男らしさとか、怒りとか負の表情を見せない人だから…
 
ってとこがうんうん、って思ったよ

マルは表にあまり出さないけど結構繊細で傷つきやすくて、でも場を明るくすることが自分の役目だと思ってたいがいな事は飲み込んじゃう、でもまわりはムリしてるとは思わなくて「いっつもふざけてる子」くらいにしか見てないんじゃないのかなぁ~と思ったりして…ってカオちゃんとこで何を熱く語ってるんだ、私(苦笑)

舞台楽しみだね^^一つでも行けるといいなぁ。
スー | URL | 2010/10/23/Sat 21:14 [EDIT]
>スーさん

ありがとうございますぅ~、公開ラブレターだわφ( ̄▽ ̄*)(笑)

マルちゃん繊細でとっても広い感性の持ち主だから、ほんとはいろんな場面であれこれ考えてると思うのに。
負の表情をハッキリ見たのは自転車少年記の役の上くらいやなと思ってます。
多少イライラしてたって顔に出やすいのに出さない努力をしてる気がしますし。
役目とかポジションとか一番きっちり分かってる人だと思います。
そんないつも笑顔のマルちゃんだから、キュンキュン切なくなるほど大好きです☆

あらら、スーさん☆マルちゃん論が白熱しましたねぇ、、こうやってマルちゃんの深みを分かってくれる人がいてマルちゃん自信もマルスキーの私も涙が出るほど嬉しいっ!!

結構前に上沼さんにいつもお土産を持っていってるって話聞いて、なんとまぁマルちゃん!!
気配りができる子やなぁ~とまた感心したもんです(´∀`)

あぁ~、ちょっとほろり来ちゃいました(涙)
マルちゃん大好き(*´ω`*)
舞台稽古ももう入っているようだし、忙しい中だけど体調崩さず頑張って欲しい~(><)
見守る準備はできてますっ、見に行けますように(人 *)...ナムナム☆
kao@ | URL | 2010/10/23/Sat 23:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
