だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
page top
マネキンファイブ

ちょっと更新空きましたが、そのうちにマネキンファイブ出演とかたくさんメディアの露出があってもちろん見逃さずに見てました(´∀`)

マネキンファイブでガチデート仕様な(イメージからするとちょっと違う)マルちゃんの小技の利かせっぷりにちょっと驚いてドキドキしてしまいましたっ
だって黒ジャケット、近寄ってみるとレオパート柄とか☆
足元に薄い靴下履いてはるところはそ、そう来たかぁ~なんてなってましたけど(笑)

わき汗セーフで「あぁ~、よかったぁ~><」みたいな表情してるマルちゃんが忘れられませんっ!
めっちゃ安堵の表情!マルちゃん攻められるの弱いやん、だから(笑)

マルちゃんキメ顔でモデル立ちしてるもんだから、顔のアップで寄られたときなんかおっ!イケメン!!と思うほどで、わたくしかなりご馳走様な感じでした(*´ω`*)
パーカー全然あっていいと思うし、黒ジャケット重宝するし私も着るけど、大人シンプルな丸山さんに好感持ちました☆
見てた友達も服良かったねって言ってくれたし、評判上々っ!!(んふふ☆)

たっちょんが羊飼いだのペーターだの言われてて、
後ろで「大丈夫や!大倉!!おまえはペーターやない!大倉やっ!!」みたいなことをヨコちゃんが言ってたのが爆笑!!
亮ちゃんは男らしい革ジャンで誰にでも受けそうな感じやと思いました。
事実友達は亮ちゃんのファッションが一番ハマッタらしいです♪

すばるくんはTHE☆古着なスタイルで、こういう古着に合わせた格好がほんま好きなんやな~と思う格好でしたね♪
帽子をとっかえひっかえされる辺りも可愛かったですよね(´∀`)
章ちゃんは章ちゃんスタイルで可愛らしかったので、女性陣つっこみ厳しいなぁ~と思いつつ(笑)

ヒナちゃんは休日のパパな感じがはまってて、落ち着いてきたなぁ~ってほんま思いました(笑)
わき汗全快で見せるヒナちゃんが愛おしかったです☆
ヨコちゃんは足元サンダルで頑張っててチラチラ自信なさげに足元を気にするとこ、らしくて(笑)
ヨコちゃんってカジュアルなキレイめって感じが多い気がするから、いつもその服の少年ぽさとミックスされて好きな感じです~

かなり嵐の読みがすごくて感心した面はあったけど、エイトとわちゃわちゃやってる画が面白くてとっても楽しみました~☆
友達に言われた「やっぱり関ジャニ∞は面白いね^^」って言葉はやっぱり最高の褒め言葉だと思うし、ほんっと爆笑してお腹痛かったもんね~
リベンジあったらいいなぁ~(*´∀`*)

マルちゃん舞台どうにか見に行くことができそうですっ・゚・(つД`)・゚・
嬉しくてたまらなくてこの幸せな気持をどうしようと、ボロボロ泣いてしまいました。
ギルバートを演じるマルちゃんそして生の舞台を前にして、どんな感動を持つのか色んな感情が湧いてきます。
大切な初主演舞台、観客としてしっかりそのマルちゃんの姿を見守ることができるなんてほんっと光栄です

舞台って回を経るごとに良いものになっていって、表現が豊かになっていくものだと思うから、大阪でそんな回数を重ねて座長として逞しくなったマルちゃんを見れるのがすごく楽しみでもあります!!
まだちょっと先ではありますが、観劇される皆さんマルちゃんの勇姿をしっかり見届けましょうねっ(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

kao@ちゃん、お久ぶりですvv
マネキンファイブ、面白かったね~(^^)
嵐に作戦、読まれまくってたけども(笑)
やっかしみんなでわちゃわちゃやってるエイトっていいよね。
何度見ても飽きないっ☆

丸ちゃんの舞台、良かったね~!!
大阪かな?
私もグローブ座に無事行けそうです。
丸ちゃんの雄姿、しっかりと見届けようね!!
sara | URL | 2010/11/01/Mon 23:49 [EDIT]
>saraさん
お久しぶりです~♪
コメント残してくださって嬉しいですっ(´∀`)
いやぁ~、爆笑でしたね☆
最初からアルバムの宣伝頼むわ「ひみつの関ジャニ∞ちゃん」ガンガン押すわで、もうエイトらしいな~と思いつつ(笑)
女性陣厳しかったけど、それぞれの個性出てて良かったですよね♪
ほんと保存版だわ~(*´ω`*)

そうです~!誕生日の次の日2月21日なんですけど、それもすっごく嬉しくて☆
勝手に誕生日プレゼントだと思ってしっかり受け取る覚悟で見に行きます(`・ω・´)ゞ(笑)

saraさんもご当選、ほんと良かったです~っ!!
マルちゃんの舞台何度待ち望んだことか、マルスキーさんなら皆さん思ってらっしゃいますよね。
ハイ♡舞台俳優で座長なマルちゃん、しっかりこの目に焼き付けますっ!!
当分ワクワクが続きますね☆
kao@ | URL | 2010/11/02/Tue 23:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
