だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
page top
関ジャニ∞バトン~エイトを看病編~

前にやるやるって言ってた妄想バトンを上げます!
今夜はすばらじを聞いた勢いで楽しく書けそうだ~い☆

けっこう長くなっちゃいましたので、[続き読む]からどうぞ~!
ちょっと(///ω///)テレテレな妄想に仕上がっちゃったのは内緒♪

関ジャニ∞バトン~エイトを看病編~

①肌寒くなったこの時期 彼の家に行くと…!?
A「ッへーくしょんッ!!」出迎えがてらにくしゃみを一発★横山裕
B「病は気からやで!!」寒いのにかなりの薄着★丸山隆平

*B*
マルちゃんね~、今は哲平くんのタンクトップしか浮かばないの(´∀`)
あの腕ぐりの広いタンクトップから見える逞しい二の腕(*´ω`*)でへっでへっ
「僕体温高いから大丈夫やで~心配してくれんのはありがたいけどねっ。」とか言われたい。
でも実際は薄着は心配。。


②やけに顔が真っ赤な彼 熱をはかると38度!!彼はどうしてる…!?
A「へーきへーき こんくらい熱ちゃう」かなりの熱でも安田スマイル★安田章大
B「ちょっこんままでおらしてや」あなたの肩にもたれ掛かる★村上信五


*B*
いつも元気な人がたまにこうやって弱いとこ見せてくれるとクラッとくると思う(ノ´∀`*)
ヒナちゃんの最近のタイプの女性像が、ぶりっ子がいいとか想像と違って笑ってもうたという事件が起こって、この妄想もそのギャップを広げてるよね(笑)
DERO見てても、ヒナちゃんは頼もしくて頼れる感じがするから、風邪のときくらいこんな感じでもいいんじゃと甘めに思う☆


③なかなか熱が下がらない彼 あなたが病院へ連れていこうとすると…!?
A「嫌やー!!絶対嫌や!!絶対行かへん!!」子供みたいに甘える★内博貴
B「ええって お前は大袈裟過ぎやねん」クールに答えるが実は病院が苦手!?★錦戸亮

*B*
実は病院が苦手なのにクールに振舞うっ!
うわぁ~、亮ちゃん役者ですねぇ!!
でもこういうときはその上を言って、
「せやったら、私を安心させるために病院行ってほしいなぁ~^^ね、行こっ☆」て大人な亮ちゃんにちょっと委ねます(笑)
そこで拒否ったら、「やっぱ恐いんやんか~、病院~♪」てちゃかしたい(´∀`)


④夜になりお粥を作って持っていくと…!?
A「めっちゃ旨そおや!!ええ匂いゃー」どんなに熱があっても食欲旺盛 持って行った途端食らいつく★大倉忠義
B「…そこ置いといて」布団を頭まで被り寝てるが30分後に見ると完食されたお皿が★渋谷すばる

*A*
そこは素直に食べてほしいかなぁ~。
風邪引いてても食べてくれると安心するし、こっちも☆←なんや気取って(笑)
こんな食らい付いてくれたら、食べさす手間もないけど(笑)

食べ終わった後、ちょっと嬉しそうに笑って
「あぁ~、旨かったぁ♪俺元気になりそやわっ!!もう元気か、はははー(優しい感じで)」とか言うといてほしい(笑)
たっちょんってこういうときにご飯にケチ付けそうにないから、なんかこんな安心な妄想が出てきたw


⑤熱のせいでなかなか寝付けない彼…あなたならどうする!?
A「おー!!やっぱりぴたっとするなぁ!!」ひえぴたを貼ってあげると元気になる★横山裕
B「大丈夫やから出てき風邪うつったら大変やから」どんな状況でも人の心配をする★村上信五

*B*
やっぱり、私優しい人に弱いからなぁ~。。(〃∇〃)
「ええねんええねん!こんくらいの風邪すぐ治るって!うつったら大変やん、なっ☆」とか逆に気遣う言葉かけられたらどうしようかと思うと思う←全て妄想(笑)
「ヒナちゃんが心配やねんって、うるさくせんようにするから隣居させて~。」とか、その状況なら恥ずかしくても言えそう←これまた熱い妄想(笑)


⑥翌朝、熱がひいて起きてきた彼は…!?
A「あれ…!?お前なんでおんねん…」寝癖バッチリ寝ぼけた顔で起きてきた★錦戸亮
B「●●ー元気になったでー!!」起きてきた瞬間抱きついてくる★内博貴

*B*
かわええーー!!
なんかこういう天然で愛らしい人好きやわ~☆
元気になったの二重で喜べるやん!こんな嬉しいんやなって(´∀`)


⑦次に∞の看病をするのは…!?

やりたい方はどうぞ☆です!!

やっぱりねぇ~、ツンデレもいいけど素直で優しい人、他にも分かりやすすぎるくらいの人が好きだったりもする。
愛嬌のある人とか茶目っけのある人って可愛くてなんか人気あるよね~、例に漏れずそういう人好きかな。
でも、ちょっと影があって支えてあげたくなる人とか一生懸命な代わりにちょっと無理をしてるんじゃないかな、思いの1割も出せてないんじゃないかなって人が心配になったり気になったりもする。
あらら、総括をまとめてたつもりが、赤裸々なこと言ってた 壁|▽//)ゝテレテレ

良かったら、このバトン拾っていってくださいね~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわですー★
ツイッターで仲良くさせてもらってます!まちゃきです★
さっそくおいしくいただきました( ̄▽+ ̄*)

妄想ってホント素敵ですねっ★

ありがたくもらいますw(*´∀`*)
まちゃき | URL | 2010/11/07/Sun 23:17 [EDIT]
>まちゃきさん
こんばんわ~まちゃきさんっ!!
お受け取りありがとうございました~(*´∀`*)
読ませていただいたら、まちゃきさんやっぱり優しい人好きなんですねっ♪

ほんま妄想バトンって自分の感覚で広げれるから楽しいです~(笑)
よかったら、またおいでくださいね☆
kao@ | URL | 2010/11/10/Wed 00:38 [EDIT]
バトン
やっぱりすごいですね!
関ジャニを看病してあげたい!!
他に、おすすめのバトンありますか?
Nao | URL | 2012/12/22/Sat 18:02 [EDIT]
∞バトン!!
やっぱりすごいですね~!
関ジャニを看病してあげたい!!
他に、おすすめのバトンとかありますか??
Nao | URL | 2012/12/22/Sat 18:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
