だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
acteur
アクチュール届いたよ~!!
待ち構えとりましたぜー、ギル山さんインタビュー(´∀`)!!
 
と、とりあえずP44~見たっ!!
ま、まるちゃん26歳の歳相応な落ち着きめのビジュ&雰囲気で最高にかわいい~っ
ふんわりしたマルちゃんスマイルのお写真が一番好きですっ(*´ω`*)
あぁーーーー!!!!てサイレンみたいに叫んだもんね☆(笑)

テキスト読んでみると、読んでる人にも伝わりやすい身近な話題が出てて取材の様子もマルちゃんらしい温かい空気感を感じる(´∀`)
演者な丸山隆平モードのお話聞けて良かった。。
あと4Pも単独でマルちゃんだけのインタビューなことにそわそわ☆

話若干飛ぶけど、考えてみれば、舞台を見るのは久しぶりで去年3月(短期留学中)にロンドンで見たCHICAGO以来。
観客を目に前にして失敗が許されないところやドラマなどと見せ方が違う分、生の緊張感が漂ってて息を飲む瞬間があったり、そこにかける思いは相当なものだろうなと思う。

テキストに関連して、言葉にならない微妙な人間の感情、、
そこを聞くとすっごく難しそうだなと単純に思ったんだけど、葛藤してる人の生き様って重みがあってそれこそドラマがあるから、役者な丸山さんの力の見せ所やて思ってます。
あんなまっすぐな言い方できる哲平ちゃんが演じられるのなら、きっといいもの見せてくれるっ!!

アクチュールやっぱり買ってよかった!!!!
そう思わせてくれる高級そうな紙質(笑)にビジュにテキスト!!!!
前何かの取材で紙コップにお茶を注いでそっと出してくれたって読んだことあるんだけど、いつまでもそういうことができる変わらないマルちゃんで居てほしい(´∀`)

なんかね、アクチュール素敵すぎてページ開きっぱなしにしてしまってたよ
実感してるんだと思う、丸山隆平初主演舞台がほんとに実現するんだって。
夢でもなく、待ち望んでた演じるお仕事がこうやって脚光を浴びてみんなが楽しみにしてるってことに。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。