だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
11月27日 広島公演
胸いっぱいになって帰ってきました~!!!!
いやぁ~、11月27日公演は盛大な丸山隆平祭でした♪
同じ空間でお誕生日のお祝いができたことに心から感謝しています☆
マルちゃんの嬉しそうな顔や噛み締めたような思い出を辿るような泣きそうな顔が見れて、言葉に表せないくらい幸せでした。

そして最後の挨拶の
「こうしてコンサートで誕生日をお祝いしてもらったのは初めてですし、サプライズも嬉しかったです。
僕は関ジャニ∞が大好きです。
今はカウコンに向かって、ひとつひとつ積み重ねてファンの皆と繋がって出来上がっていってるんだと思います。
ずっと付いてきてください。」
真剣さもありつつ、嬉しくてたまらない感じが一段と優しいいい笑顔で表情に出てたように感じました☆
やっぱりマルちゃん大好きやで~(*´ω`*)

11月27日(土)広島公演のMCレポみたいなものをtwitterにつぶやいておりますので、よかったらご覧になってください(´∀`)
マルちゃん関連が多めで全部ではないです(汗)
家に着いてすぐツイートしたのでより近い感想になってると思いますので

(11月27日付)  http://twilog.org/orange_daisy8/date-101127
(11月28日付)  http://twilog.org/orange_daisy8/date-101128


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
