だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
page top
ワイルド7
むちゃくちゃ久しぶりにブログ書いてます。

ワイルド7見てきたので、感想書き残しとこうかなと思います(*´∀`*)
やっぱりこうして残しておくのは大事かなと思うので☆

ネタバレも含みそうなので、続きから^^
まず、マルちゃんが俳優さんでしたっ!
そして、舞台後とあって声の出し方とか佇まいに余裕が感じられました^^

マルちゃん自身ギルバートからそんなに時間がない状態で、次の役も決まってて充実感もありつつ、
初出演の映画に緊張はあったと思うけど、あのエンドロールの笑顔を見るとすごく溶け込んでた感じがしましたね^^

グータンやはなまるでも思ったけど、周りの年上の俳優さんに可愛がられてたんだろうなぁっていうのがすごく伝わってきたし☆
そうじゃないと、北九州のロケで8kgも太らないだろうなぁと^^
美味しいご飯と楽しい時間、過ごしたんじゃなかろうか(笑)
マルスキーとしても、こんなん聞けると嬉しいんですが。

パイロウしゃんといえば、爆弾仕掛けるときに、俺の出番来たぜ☆みたいなニヒルな悪い顔を浮かべてて素敵だったなぁ。
パイロウが任務を楽しんでる感じがマルちゃんが演技を楽しんでる風にも見えて、嬉しくなったなんてそんな♪(笑)

それから、なんと言っても最後ら辺の壁越しに「行けっ!!早くっ!!」と叫んで、SATの前に一人で立ちはだかるところ!!
手を上げて見下す感じの視線で男らしく前に出て行くパイロウがかっこいいったらそりゃあもう(*´∀`*)!!
マルちゃん役者ねぇ~!!なんてキュンとしました♡

実は映画見ながら、あのガム膨らましながらプスッて失敗しないかしらwwってちょっと思ったのは内緒です(笑)
だって、パイロウしゃんすかした感じでかっこよかったから、ついついマルちゃんのキャラを期待してしまってww

そして、ちょっとだけ各キャラクターの生い立ちというか刑務所に入所する前の悪いこと(犯罪の様子)も描いて欲しかったかも。
爆弾魔パイロウが殺人をしてしまったときの残酷非道な表情というか悪人面の顔も見たかったかも。

曲がるとこでサイドカーの車体が軽く浮いてたのを見て、マルちゃん大型免許取ったばっかりだったし、怪我なくてほんとに良かったねぇ!ってなったのです・゚・(つД`)・゚・
車体の幅も他のバイクより大きいし、マルちゃん自身が大変だったって言ってたように苦労したんだろうなって思えました。

個人的には、椎名桔平さん演じるセカイがサングラス似合っててあの佇まいも何もかもかっこよかった~。
大人の男ってあぁいうことを言うのだね!って惚れ惚れしましたー。

ワイルド7の関連WSでは、マルちゃんを上手にいじってくださってて、面白くて大人の余裕があって素敵な方でしたよね。
マルちゃんも将来あんな風になっていくのかしら…♡なんて思ったものですw

そして、マルちゃんがはなまるで「もう誰かに惚れちゃってもいいんじゃない?」って言ってたけど、ほんとそう思ったなぁ。
あの男くささと爽快感(*´`*)♪


見終わった後顔がずーっとにやついてたらしく、友達にさっきからずっとニヤニヤしとるよって言われました(笑)
その日は傍から見たらおかしな子でも何でも、スクリーンに堂々と映るマルちゃんに感激してたので良かったのです(*´ω`*)

これからもこうやって丸山隆平っていう人が俳優さんとしてドラマに映画に必要とされるのだろうなって嬉しくなりました^^
今まで近い役で言うと、パッチのガムくん、フリ家の哲平ちゃん、ギルバート・グレイプ、そしてワイルド7のパイロウと役を重ねてきたわけで、その積み重ねがマルちゃんの経験となってどんどん大きくなっていってるのが一目で分かる感じ。
きっと、もっといい演技を見せてくれるのだろうけど、いつまでも謙虚でいつまでも演じることを楽しんでるマルちゃんなんだろうなって気がしました^^

ギルバートのときも思ったけど、ビックリするくらいの吸収力と器用さ、そしてマルちゃんの持つ親しみやすさ。素晴らしいと思いますよ、マルちゃん!!
どの現場に行ってもきっと通用すると思う。
ますますマルちゃんの今後が楽しみな私でした(*´ω`*)!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
